Saturday, December 1, 2012

週末

金曜日から土曜日まで、ジャパンクラブがシカゴツアーにいきました。
クラブのメンバーは、金曜日に 居合道(いあいどう:Japanese modern martial art)をして、よる、カラオケでうたいました。そして、土曜日に、ショッピングモールにいって、「Sozai Banzai」という 日本しょくレストランで ひるごはんをたべて、ミツワでかいものをして、かえりました。

「Sozai Banzai」には とてもAuthenticな 日本のたべものがあります。
先生は、チキンのていしょく(set menu)をたべましたよ。
とてもおいしかったです!


日本のていしょくは たいてい ごはんと みそしるがあります。そしてメインりょうりと サイドディッシュがありますよ。

ウェンさんは ミツワで たこやき(octopus balls)をたべました。

4 comments:

  1. ウェンさんは きれいですね。

    ReplyDelete
  2. はい、ウェンさんはすごくすごくきれいです!!!

    ReplyDelete
  3. たべものがおいしいですか。

    ReplyDelete