Thursday, September 20, 2012

ジャパンクラブ Lock In!

せんしゅうの きんようびと どようびに、ジャパンクラブの ロックイン(Lock in)がありました。30にんぐらいの がくせいが きました。
とてもたのしかったですよ。

きんようびに、ゲームをしました。そして、えいがを みました。

はなふだ(Japanese card game called "はなふだ") をしました

カラオケで にほんの うた(songs)を うたいました(sang)

よさこいを しました(Yosakoi dance)

おにぎり(rice balls)を つくりました(made)

ゲネンバッカーさんも おにぎりを つくりました

ゲームもしました

そして、おにぎりと やきそばの おひるごはんを たべました。


どようびに、うんどうかいを しました。
うんどうかいは にほんのスポーツイベントです。

チームを つくりました (deviding into teams)

ラジオたいそう(radio exercise)をしました

レースです!

あめさがしゲームです(Finding a candy in apple sauce without using hands)

ににんさんきゃくレースです(3 legs race)

ふうせんわり(breaking balloons)ゲームです。

つなひき(tug of war)も しました。

いちばん(first place)の チームです!おめでとうございます!


とてもいいイベントでした!みなさん、らいねん、きてください!

No comments:

Post a Comment